にじいろのうた

道枝駿佑くんが好きです

井上瑞稀くんと道枝駿佑くん

みじゅき×しゅんくん最高!ってことでドル誌での発言まとめました。

下記以外に2人のエピソード?発言?ご存知の方いたら教えてください。

 

Wink up(7月号)

オリジナル相関図(井上瑞稀
みちえだくん=弟にしたい

道枝くんは大好き。かれこれ1年くらい前から"道枝くんかわいい"って言ってる。でもまだ、話したことがなくて。向こうもオレのこと知らないんじゃないかな。でも、オレは密かに道枝担♡

 唐突で衝撃がすごかったんだけど、1年前からとういことは私が知らないだけでどこかで公に発言してます??これが最初??瑞稀担教えて。

 

POTATO(8月号)

井上

【近況】関西Jr.の道枝くんと仲よくなったよ。この前『まいジャニ』の収録で東京に来てて、収録にオレを見つけて手を振ってくれてキュンときた。

 

道枝:東京Jr.との共演について

井上瑞稀くんのローラースケートがすごかったし「あ、道枝くんだ」って言ってくれて嬉しかった。

 1ヶ月前まで一方通行だったのに仲良くなってるーー!

そして、みじゅきさすが(笑)と思わせる収録オフショット。
f:id:Arc0-irIs:20160909022611j:plain

 ちなみに、2016年7月3日・10日放送のまいジャニがin東京回です。

 

duet(9月号)

道枝

【近況】井上瑞稀くんと友だちになった!『まいジャニ』の東京ロケで初めて会ったんやけど、ボクのことをずっと「弟にしたい」って言ってくれてたんやって。ほっぺを指でプニプニされたり、すごくかわいがってもらいました♪

 

Wink up(10月号)

井上

自分が片思いしてるのは、関西Jr.の道枝駿佑くん!『まいジャニ』の収録で知り合ったんだけど、めちゃめちゃかわいいんだよ。なかなか会う機会がないのが残念!

 

duet(10月号)

井上:LOVEなもの

【道枝駿佑くん】好きな後輩は、関西Jr.の道枝くん。雑誌で見て「かわいい」って言ってたんだけど、こないだ「まいジャニ」の収録で初めて会って。見た目とは違って、クールなことにビックリ。オレと同じニオイを感じた(笑)。でも目が合うと手を振ってくれるようなかわいさもあって、その場で連絡先を交換。おたがい山田くんが好きだから、メールで「JUMPのコンサート行きたいね」って話してるよ。

 連絡先交換して、収録後もやりとりがあるということは会えなくてもエピソード期待できる…!

 

というわけで今後もなにかあれば追加していきます。