にじいろのうた

道枝駿佑くんが好きです

1年に一度の魔法 特別な日

7月25日

道枝駿佑くんお誕生日おめでとう!

15歳!!

 

ってことで久々にブログ書くことにしました。

14歳は『ANOTHER』で前年とは比べ物にならない役をもらい(回替わりの弟役からセリフも多い島の少年役)、冬のコンサートで初めてソロパート(ジゴロイズム)をもらって、おみはぴでハンドマイク持たせてもらって、MCにも参加。秋には初ラジオ出演。初連ドラ『母になる』にオーディションで合格してメインの息子役、その後キンキ20周年の単発ドラマ『未満都市』にも出演。ドラマに出たことによりたくさんのテレビ番組にも出演…とたくさんの初めてとお仕事があって本当に嬉しかった。あと、公開はまだだけど映画出演も!

15歳もたくさんのお仕事と初めてのことがあればいいなぁと思っています。

 

入所してから常に成長してて目標(夢)もちゃんと叶えてる姿はかっこいい。悔しいことももちろんあるけど、応援しててよかった。

これからもこの勢いのままどんどん快進撃続けてほしい。そして5代目金田一一も遠くない未来で叶う気がしている。

 

あとPON(青木アナ)に愛されすぎてるの毎回笑っちゃうけど最高!ありがとうございます!みっちーとの物語始まってくれてよかったーー\(^o^)/

 

 

 

担降りブログずっと書きたくて書けてなくて、この機会についでに降りた経緯記録用に書いておきます。

2014年夏、大好きな自担が辞めたことを知る。信じられなくて、どうしていいかわからなくて、でもオタ卒は出来ずにしばらくすごす。

2015年年明け早々に神山担に戻ってみる。その直後、雑誌初登場のしゅんくんと出会う。この中だったらこの子かなって感じだったのにまいジャニ初登場時には道枝きゅんかわいい!と即推し。春松竹では団扇も振った。そのまま1年推し続ける。

推しながらうだうだと担降りについて悩んでいたが、担当ではなく推しの団扇を振っているというこはそういうことだなって思って2016年4月1日、エイプリル・フールに降りることを決意。とくに何かが変わるとかないけど晴れて道枝担。

それから1年、降りたときよりも何倍も今しゅんくんが好きで、ずっっと超えられないと思ってた辞めた元担を超えたかもしれない。未だに元担との出会いもファンサも鮮明に覚えてるし忘れないと思うけど…唯一リア恋だったから…。