にじいろのうた

道枝駿佑くんが好きです

あけおめ2019(1/3)セトリとざっくりとした感想

★OP映像

西畑→向井 室→流星 長尾→道枝 高橋→藤原 大橋→正門 小島→ちび5

の名前紹介はかわいい映像。からの

西村→道枝→西畑→正門→向井

の順でなんかめちゃくちゃかっこいい映像。

★キャンスト

なにわ男子から始まるコンサートかっこいい!

★Loud-x(謹賀新年ver)

★ハチャメチャ

★UME

 


ジャニーズメドレー

・トラメ /室 長尾 大橋 朝田 今江 西村 風雅 嶋﨑

★前向き /流星 藤原 道枝 高橋 草間 末澤 當間 岡﨑

・山手線(御堂筋) /西畑 正門 林 古謝 佐野福本 奥村 岡

・Chu Chu Chu /藤原 大橋

"君が好き過ぎて困りマス

テゴにゃんハートがドッキドキ

恋するテゴマス1·2·3·4"

が"カズにゃんハート" "恋するジョウハシ"だった~!天才か

ファンタスティポ /室 風雅 小島 嶋﨑

仲悪い(程の)るたふがと、あのこじとあで組むのは激アツ。相変わらず龍太を拒否する風雅さん。

青春アミーゴ /向井 末澤 道枝 高橋

みちきょへでペアなんだけどめっちゃかっこいい。さすがビジュアル担当。4人並ぶことはないんだけど、末だけちっさry

・よくよく /流星 長尾 +18年組

長尾「長尾今からアイドルしまーす♡」

18年組は梅芸のてぃーてれで着てた水兵さん衣装

・SCARS /F5

Luv sick /向井 西畑 末澤 正門 西村

★Can do Can go

 


バラエティコーナー

異種格闘技No.1決定戦

梅芸コロシアム、松竹コロシアムときての今回(ということは城ホコロシアムかなw)

レフェリー:向井/解説者:室 藤原 正門/セコンド赤:西畑 高橋/青:道枝長尾

トーナメント形式で発表された組み合わせは「角 vs 福本」「奥村 vs 今江」「風雅 vs 佐野」「小島 vs 岡」「小柴 vs 末澤」「伊藤兄弟 vs 草間」「シード:シークレット」

初日は第1ブロック角と福本の対戦、奥村と今江の対戦、そして1回戦勝者の奥村と福本の対戦の3試合。2回戦の勝者は奥村。

各公演3試合とかずつやるのかなという感じ。

正門が真面目にコメントするの面白い。

 


BTK(2nd sg「LOVE&KIMUCHI」)

今回も登場前にヒュンジュンさんからコメントVTRあり。新曲は「春に逢えなくて…」。ラストにはKING登場!2人が会うのはアジアフェス以来らしい。ちなみに弟子はF-TIGER

梅芸は「Let's チゲ鍋」だった振りが「スンドゥブ・チゲ鍋」にマイナーチェンジしてた(笑)

流行りのネタをやると言って「そんなのかんけぇねぇ!」をやるぺ・カズン。好きな言葉は「確定申告」なリ・チャード。KINGから色々教わったF-TIGERが心に残ってる言葉は「お金があればなんでも出来る」

2nd singleもしっとりした感じにF-TIGERがガンガンRAP重ねていくスタイル。

 


・スーパーミラクルダンサー(缶10個積むまで終われま10)

梅芸ではキングオブ男歌ってた人たちによる踊りながら飲料の缶を10個積み上げるチャレンジ。崩れたら1からやり直し。完成するまで帰れま10やったけど無事に3回目で成功。途中ボーナスタイムで佐野が出てくる。

 


★アイドル7(新曲)

ヲタ芸は健在。ビジュアルポイはなかった。

ペンラが今回のあけおめペンラだった~

 


★おみはぴ

★関西アイランド

ここ2曲スタトロ(るたこじとか)

 


★MC

なにわ男子 向井 室 正門 小島

10分くらい。しゃべって告知なしで煽り

 


・スパロケ /ちび5

・? /向井 室 F6

メモった歌詞で検索かけても何もひっかからいんですけど新曲ですかね。

★なにわLuky boy /なにわ男子

衣装があのメンカラ豹柄じゃなくて青とか水色のキラキラした衣装。メンバーによってデザインが違う。

★ダイヤモンドSmile /なにわ男子

なんでオリ曲衣装違うんやろって思ってたら新曲~!なるほど新曲衣装。ダイヤモンドだから青系なのかな。

画面縦7分割めちゃくちゃかっこいい。やばい。

★ロマンティック

謎のアレンジ①パラパラ風。最近おたくが踊らなくなったあの振りを一緒に踊ることは出来るけど合いの手入るからコレじゃない感。あとこの曲で1番大事なC&Rがない。

・Hi!Ho! /西畑 流星 嶋﨑 當間 岡﨑 +18年組

・昨日の月が見える頃 /室 風雅 西村 佐野 奥村 小柴 岡 +18年組

龍太「29歳プチトマト歌いまーす!」

★アメフリ /向井 正門 高橋 道枝 草間 末澤

謎アレンジ②別の曲感がすごい。

・ビリビリ /長尾 大橋 藤原 小島 今江 朝田 古謝 林

小島「見て!小島の目ビリビリしてる」

★ビクゲ

謎アレンジ③

・バンド(セッションのみ)

Blow out

★君からのYell

いい曲だったから関ジュ全体曲としてまた歌ってくれたの嬉しい!ロマンス健在!

 


・挨拶 /向井

 


★My Dreams

 


EC

★バンバン

★ハピラキ

ここ2曲スタトロ(なにわ男子)

 


20:04終了

 


20時超えたのでこれ多分どっか削られるやつ~

梅芸みがすごかった。楽しかった。クリパなんやってんとなった(笑)